しーまブログ ショッピング奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年12月04日

久々ブログです★m(_ _)m


久しぶりのブログ更新です。。。m(_ _)m
前回のブログから5ヶ月近く経っていました…m(_ _)m


お店も開けられない…
ブログも更新できなかった。。。


9月に父を亡くしました。

昨年、お店を立ち上げイベントをスタートさせた矢先。。。

父の病気がわかりました。
わかった時で末期の癌…
余命宣告を受け生活が一変しました。。。

同時に両親に代わり父方の祖父・祖母のお世話が始まり
お店、イベントも活動しながら介護と看病の日々に…

父が自分の病気を周りに隠していたから…言えず…

キラキラ✨な仕事をしながら
キラキラ✨とは程遠い毎日…

気持ちの切り替えが大変で。
日々起こる出来事にどぉしていいかわからず…
だんだん お店も開けられない日が続き…

気持ち塞ぎそうな事ばかりでしたが
ステキなイベントに 参加できる機会もたくさんあり
楽しい事もそばに置いて過ごせる事に感謝な日々でもありました。m(_ _)m

父と過ごせた時間に感謝✨

人の縁や繋がりそして出逢いに支えてくれた友人に本当に感謝です✨

感謝の想いを伝える事や何かアタシにできる事があるといいな。。。

きっとこれからもアタシペースのブログですが…
1UP*・゜゚・*:.。 1UP*・゜゚・*:.。..。
ブログの中もJewe Richを積み重ねられたらなぁ…と思います♡

久しぶりのブログ読んでくれて
ありがとぉございました*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人


Jewe Rich 090-6895-4208






なんでも楽しめる幸せ発見上手なオトナになろう!!
試練は、自分が成長するための
最高のプレゼントだと思おう!!

*・゜゚・*:.とある本の言葉*・゜゚・*:.














Posted by *・゜゚・*:.。. ♣︎Jewe Rich ♣︎.。.:*・゜゚・* at 02:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々ブログです★m(_ _)m
    コメント(0)